聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝えるキリスト集会(教会=津市)

桜井栄一氏(2015.05)

特別企画 2015 SMOOTH SAX & BIBLE MESSAGE

201505sax_Ichi_800《日時》 2015年5月24日 午後2:30~
《場所》 一志キリスト集会
     詳細な地図へ
《講演者》 桜井栄一氏
《プログラム》
・ダニ−・ボーイ
・ウェディング・ソング
・主よ人の望みの喜びよ
・ブラームスの子守歌 ほか
〜聖書メッセージ〜
コーヒー・タイム

<プロフィール>
1949年大阪生まれ。高校時代に全日本吹奏楽コンクール全国大会に出場。その頃イエス・キリストを信じクリスチャンになる。デザイナー学校を経て、1972年広告会社勤務。1974年マナ社設立。2004年よりサクソフォンを独学。2013年循環呼吸奏法をマスター。

大きいチラシを見る

 

 私たちの生活には音楽が溢れていますね。スマートフォンやipodなどで、いつでもどこでも手軽に楽しめます。現代の音響・電信技術には驚かされます。
 ところで「雷は電気現象だ」と証明したのは、1752年アメリカの物理学者ベンジャミン・フランクリンです。
 実は聖書の中にこんなことばが書かれてあります。
「あなたはいなずまを向こうに行かせ、『私たちはここです。』とあなたに言わせることができるか。」(ヨブ記38:35)て、言葉を伝えることができるか?」とヨブに語られました。雷の正体は「電気」です。電気を送って離れたところに情報を送る…。これはまさに電波や、携帯、インターネットで用いられている技術です。
 今から約3500年前に書かれた聖書にどうしてこのようなことが記されているのでしょう。人間の知識や知恵をはるかに越えたことを予め示すことによって、聖書こそ創造主(神)の知恵が満ちている書物であることを示すためなのです。また聖書には私たちが最も大きな祝福を得る方法が示されています。是非、あなたもこの機会にサックスサウンドと聖書メッセージの集いにお越し下さいますよう心よりお勧めします。

 

・どなたでもご自由にお越しください。心からお待ちしております。
・初めての方、あなたのための特別集会です。
(入場無料)(駐車場有)

PAGETOP
Copyright © Ichishi Christian Assembly All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.