聖書に基づきイエス・キリストの救いを伝えるキリスト集会(教会=津市)

ブルック・スミス氏(2017.06)

特別講演 聖書メッセージの集い

《日時》 2017年6月25日(日) 午後2:30~

《場所》 一志キリスト集会
詳細な地図へ

《講演者》 ブルック・スミス氏(花町キリスト集会)

《テーマ》「人間を造られた神(創造主)」

<プロフィール>
1983年アメリカ、カンザスシティー生まれ。サムナー芸術科学アカデミー卒業後、映画監督として活躍。現在、宣教師として愛知県名古屋市に在住し、若い人たちを中心に聖書が語る創造主の愛を伝えている。

大きいチラシを見る

God created humans

陶器が陶器師に抗議す!?

粘土は、形造る者に、「何を作るのか」とか、「あなたの作った物には、手がついていない」などと言うであろうか。(旧約聖書)

卵が先か?鶏が先か?いったいどっちが先でしょう。卵がないと鶏は生まれないし、鶏がいないと卵は生まれてきません。実は聖書によると、鶏が先です。なぜなら卵だけではスーパーに売られている無精卵と同じで、いつまでたってもひよこは生まれません。親鳥によって温められる必要もあります。つまりいきなり成長した親鳥から始まるためには、その親鳥を作った存在がなければならないのです。聖書は、あなたを形造った創造主がおられると語っています。この機会に米国カンザス市出身のスミス宣教師とご一緒に「人間を造られた神」について考えてみられませんか。

 

・どなたでもご自由にお越しください。心からお待ちしております。
・初めての方、あなたのための特別集会です。
(入場無料)(駐車場有)

PAGETOP
Copyright © Ichishi Christian Assembly All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.